FXをはじめたきっかけ「オッサンが突如ちょっとだけ覚醒した話」

毎日せっせと会社に通い
ある日経済ニュースを見てたら
「日本危ない」って記事が目に。

「いやいや日本て安全、安心な国でしょ」

ちょっと自分に言い聞かせながら読んでると
続けて不安を煽るどっかの国の白人オジサン。
「日本は老人が増え若者が減っている。日本という島国は今、衰退しかしていない。」

英語を訳しながら読んでますけど、"島国"のところ絶対悪口ですやん。笑
さらにダメ出しは続きます。
「衰退する国=日本は弱くなる、つまり日本と名の付くものはすべて価値が無くなる。」
 はい、きました。さすがのワタシも気づく。

f:id:yoshio_440:20210120191110j:plain

いい会社に入ってそこそこの役職について
あとは楽しい老後をと思てたのにそれはナイ。
ここで余生を思うわけ、いい歳ですから。
身体が動いて楽しめるのはあと何年?
その間、お金の価値無くなったら?

増やさなヤバイ。笑 

だから始めたFX。
苦労話もノウハウも、続きはまた次回♪

 

↓口座開設いざ運用!取引までは別記事で!↓