【FX初心者必見】海外口座(XM)をおすすめする理由

どうもヨシオです。

ギャンブルじゃないから、と豪語はしてますが初める側からすると「不安」がつきまとうでしょう。知らない単語、やったことのない手続き、そもそも分からないことだらけ。
それでも謎の黒いサイトをおすすめする理由をここで触れておきたいと思います。

なぜ海外口座(XM)をすすめるのか

本HPでは「XM TRAIDING」の開設をお勧めしていますが、初めてサイトを訪問したら8割以上の人が間違いなく絶対焦ると思ってます。f:id:yoshio_440:20210131150139j:plain

海外通販を利用している友人も「迷惑なポップアップで何回も出てくるやつでしょ?」と言ってたくらいなので怪しいと思いたい気持ちはわかります。ですが、オススメしている理由はいたってシンプル。

結論:メリットが圧倒的だから 

もちろん投資の世界においてリスクゼロの運用などまずありません。それでも「メリット>デメリットなら、オススメしない理由がない!」ということで今回は特に初心者の方向けにポイントを絞って説明させていただきます!

【ココが◎】ゼロカット

これだけでもXMを選ぶ理由がある!と声を大にして言いたい。「資金が底をつく」「予想に反して大きくマイナスに転じた」XMはこれらを全て補償してくれます。つまり100%借金を背負わないんです。

【ココが◎】2種類の無条件ボーナス

そもそもお金を増やすことが一番の目的である我々にとって、そのお金が増えることは何よりのご褒美。XMでは1円も入金せず口座を開設するだけで¥3,000ゲットできます。さらにそのあとの入金で最大¥500,000のボーナスも受け取れます。

【ココが◯】888倍レバレッジ

以前にも触れましたが、少ない証拠金で取引ができるのは大きな魅力。XMのレバレッジは最大888倍、1ドル110円計算なら1ロットわずか124円で取引可能※国内は最大でも25倍

【ココが◯】最小ロット運用

初めてのFXにおすすめしているUSDJPYmicroなら最小ロット0.01≒10円から取引可能!とりあえずお試しでも余裕でチャレンジできます。

f:id:yoshio_440:20210204184600j:plain

【ココが◯】日本語サポート

ホントは◎?でも良いくらい。何がすごいって日本人が即座に対応してくれます!事前にしこたま調べた私は試しにチャットを使ったら時間を損した気分になりました笑。

f:id:yoshio_440:20210204190022j:plain

【ココが◯】取引の透明性

XMは取引にNDD方式を採用しており、簡単に言うと取引にXMが関与しません。国内はDD方式を採用していてこれは取引会社が監視しているようなもの、勝ち負けに大きな影響があるので自由な取引ができるのはありがたいです。

【ココが△】スプレッドが広い

買い値と売り値の差のことで、国内よりも広めに設定されてます。この差が狭いほど短期間で売買を行う場合などは利益が出やすいのですが…そう!長期運用ならデメリットにならないと思います。だからあえて省略してます笑。

【ココが△】出金まで少々複雑

正直これが一番ソワソワするかも。入金分(入金した方法に対して返金)と利益分(銀行口座送金のみ)で出金方法が異なり、出金額が40万未満は一律2,500円の手数料が発生します。
とはいえ、一回これを読んで理解しておくと特に不安はなくなると思います!

いかがでした?調べてもHPに書いてない情報もあって、このメリットを見ればXMを選択しない理由はないと断言できるはず!細かいところはまた別の機会に♪

 

↓FX始めます?口座開設リンクはこちらから!↓